FAQ

商品について

ポケモンエアーが届いたのですが、折り目が目立ちます。交換できますか?

商品を膨らませた時に梱包時の折り目が 目立つ場合がございますが、不良ではありません。
詳しくはこちらをご覧ください

ポケモンエアーの空気がすぐに漏れてしまうのですが?

空気栓の微細な誤差により、空気が稀に漏れてしまっている可能性があるため、予備の空気栓に付け替えをお願い致します。


予備の空気栓でも改善されない場合、お手数ですが<お問い合わせ>までご連絡いただきますようお願い致します。

注文について

注文した商品のキャンセルはできますか?

大変申し訳ございませんが、システム上、キャンセルは承っておりません。
また、ご注文の一部のキャンセルも同様に承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?

一度ご注文が完了した商品をおまとめすることはシステム上できかねます。
追加でご注文いただいた商品は、別々の発送となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

注文完了したのにメールが届きません。

ご注文完了時に「【JAM STORE】ご注文内容の確認」という自動配信メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記についてご確認ください。

1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。

2.入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ> よりご連絡をお願い致します。

3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、

「@jam-corp.com」の受信ができるように設定変更をお願い致します。

領収書を発行してください。

お支払い完了後、ご注文番号を明記の上、<お問い合わせ>よりご依頼ください。

インボイス制度における適格簡易請求書としてご利用いただける領収書をPDF形式で発行し、メールにてお送りいたします。

・但し書きは「お品代として」と記載いたします(それ以外の但し書きはできません)
・宛名のご指定が無い場合はご注文者様のフルネームで発行いたします
・ギフトカードでお支払いいただいた金額は領収金額の表示に含めることはできません

 

ラッピングはしてもらえますか?

申し訳ございません、現在ラッピングのご用意はございません。

クーポンを入力し忘れました。どうすればいいでしょうか?

恐れ入りますが、ご注文確定後のクーポン適用は承っておりません。クーポンご利用の場合は必ずご注文時に入力をお願い致します。

クーポンコードの入力場所は 「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページにございます。
カート画面の備考欄に入力されても反映されませんので、ご注意ください。

PCの場合:
「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページ右側、商品名の下「クーポンコード」欄に入力ください。
入力後、「適用する」ボタンを押してください。

スマートフォンの場合:
「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページ上部、「注文内容の表示・クーポン入力」部分をタッチして開き、商品名の下「クーポンコード」欄に入力ください。
入力後、「→」ボタンを押してください。

または、【支払い】ページ内、割引項目の「クーポンコード」欄に入力ください。
入力後、「→」ボタンを押してください。

なお、ご注文確定後のキャンセルも原則不可となっておりますので、お間違えないのよう併せてご注意ください。

クーポンの使い方がわかりません

クーポンコードの入力場所は 「ご購入手続きへ」 ボタンクリック後のページにございます。


■使い方
① クーポン入力欄にクーポンコードを入力してください。
② 必ず「適用する」ボタンを押してください。
③ お会計金額に、値引きが反映されていることを確認して完了です。


※クーポンコード入力後、「適用する」または「→」ボタンを押して、必ず割引金額が反映されているかご確認ください。
割引金額が反映されない場合は、ご注文確定ボタンを押す前に<お問い合わせ>よりご連絡ください。

お支払いについて

利用できる支払い方法は?

[クレジットカード、 AmazonPay、PayPay払い] からお選びいただけます。

■クレジットカード
Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。

■Amazon Payについて
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いが可能です。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

※Amazonのポイントは付与されません。また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。
※ご注文完了後に、ご注文内容の変更は承れません。
※Amazon Payでは、ご注文が完了しても決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
※Amazon Payの規約に従ってご利用下さい。
※Amazon Payのご利用に際して生じた問題について一切責任を負いません。

【Amazon Payを選択される場合のご注意事項】
アマゾンでご登録されているご住所の中から配送先を選択いただきます。
支払いはアマゾンでご登録されているカード決済となりますため、配送先にご請求することはございません。

ギフトとしてご注文いただいた場合でも、納品書に金額が記載された状態でのお届けとなります。

■PayPay払いについて
PayPay残高払いが可能です。

・スマホでご利用の場合
該当の決済アプリがインストールされているスマホでお支払い方法を選択することで、自動的に決済手続き画面が表示されます。

・PCでご利用の場合
お支払い方法を選択後、画面に表示されるQRコードを決済アプリがインストールされているスマホで読み込むことで、お支払い手続き画面が表示されます。
※ご注文確認画面には、決済代行会社「KOMOJU」の画面が表示されます。

※ご注意事項
・事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払はできません。
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。

クレジットカード支払いで、分割払いは可能ですか?

申し訳ございません。当店ではクレジットカードは『一括払い』のみご利用いただけます。
※2回払い、分割払い(3〜24回)、リボ払い、ボーナス払いはご利用いただけません。

配送について

配送日時指定は可能ですか?

ご注文時に、フォーム内にてご指定いただくことが可能です。
ご予約商品については配送日指定を承れません。
※天災・交通事情等の事情により、ご指定日・日数でお届けできない場合がございます。

配送日や配送先を変更したい場合はどうすればいいですか?

当店にて発送準備が完了する前まで、ご変更が可能です。お問い合わせよりご連絡くださいませ。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。

再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
商品発送時にお送りするメールに記載しております、お荷物伝票番号と配送会社をご確認下さい。
※住所不明や長期不在(配送会社での保管期間超過)で弊社に返送された商品は、返品扱いとなり、送料、手数料等お客様負担となりますので、ご注意ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律880円(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が11,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。

※下記は特別送料となります。
北海道:送料1,100円(税込)※11,000円(税込)以上ご購入の場合は、送料220円(税込)
沖 縄:送料3,300円(税込)※11,000円(税込)以上ご購入の場合は、送料2,240円(税込)

いつ届きますか?

■通常商品
・日付指定なしの場合、ご注文確定後、土日祝日など店舗の休業日を除く3~5営業日以内に発送いたします
・ご注文当日の発送は承っておりませんので予めご了承ください

■ご予約商品
・ご予約商品の発送タイミングは商品ページ記載の通りとなります
(ご注文後は当店からのメールや注文履歴でご確認ください)

■発送について
・出荷業務は、平日のみ行っております
・土日祝日以外のGW・お盆・年末年始の休業についてはNEWSにてご確認ください

再配送してもらえますか?

ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、配送会社の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接、配送会社までご連絡ください。
※住所不明や長期不在で弊社に返送された商品は、返品扱いとなり、送料、手数料等お客様負担となります。

返品交換について

思ったものと違ったので返品したいのですが?

イメージと違う、注文間違い等、お客様のご都合による返品/交換は、原則お断りしております。
ただし、 お届けから8日以内で未使用・未開封であること、返品商品に掛かった往復送料の実費、事務手数料等と
返品/交換で追加発生する費用をお客様の方でご負担いただけるのであれば、返品/交換を承らせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、<お問い合わせ>までご連絡下さい。

※受注生産品・ご予約商品など一部商品は、交換対応の対象外となります。
※交換希望の商品の在庫がない場合は、交換・キャンセルは出来かねます。
※交換時の送料等、交換で追加発生する費用はお客様のご負担となります。
※こちらの指定住所以外に返品された場合は、転送料をご負担いただく場合がございますので、ご注意ください。

先に発売している商品だけ送ってもらえますか?

ご注文ごとでの発送となり、全ての商品が入荷後にお届けとなります。ご注文を分割しての発送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

届いた商品が不良または違うものが届いたのですが、交換出来ますか?

万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は交換・返品を承ります。
但し、未使用に限ります。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。

詳しくはこちら

※ポケモンエアーの特性についてはこちらをご覧ください。

その他

ショップに掲載している商品の色は実物と同等ですか?

実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

対応しているブラウザを教えてください。

対応しているブラウザは、以下のとおりです。

最も新しい2つのバージョンに対応しております。

・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・Apple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome
※推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によって、
またこれ以外の環境からご覧の場合は当サイトをご利用できない、
もしくは正しく表示されない場合がございます。

「@jam-corp.com」の受信設定はどうすればよいですか?

ドメイン指定受信設定・解除方法は以下の通りです。
以下を参考に設定をお願いいたします。

NTT Docomo

au

SoftBank

この設定でも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、PCメールアドレスなどにご変更をお願い致します。

問い合わせの返答やその他メールが届きません。

下記についてご確認いただきますようお願いいたします。

1.迷惑メールやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。

2.入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ> よりご連絡ください。
 
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒ 「@jam-corp.com」の受信ができるように設定いただきますようお願い申し上げます。


■docomoのメールアドレスでお問い合わせいただいている場合

当店よりご返信をさせて頂いても、送信エラーになってしまうことがございます。
お問い合わせ前に、下記設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※元々の設定がされている場合もございます。)

【設定の再確認のやり方】
スマートフォンの設定>「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございます。

・かんたん設定をされている場合は「受信拒否 弱」に設定変更ください。
・「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」を解除ください。
・「ドメイン指定拒否」⇒「@jam-corp.com」を受信できるよう登録ください。

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