FAQ
商品について
- ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアーが届いたのですが、折り目が目立ちます。交換できますか?
- ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアーの空気が漏れます。どうすればいいですか?
ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアーが届いたのですが、折り目が目立ちます。交換できますか?
商品を膨らませた時に梱包時の折り目が 目立つ場合がございますが、不良ではありません。
詳しくはこちらをご覧ください
ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアーの空気が漏れます。どうすればいいですか?
ご不便をおかけしており、申し訳ございません。
ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアーは完全な密閉状態ではないため、使用するにつれ少しずつしぼんでいきます。
使い方や使用頻度により程度が異なるため、しぼんだと思われた際には都度空気の補充をしていただきますようお願いしております。
本体に穴や裂け目が無いのに、使用していなくてもすぐに空気が抜けてしまったり、空気が抜けるのが異常に早いとお感じになる場合は
お手数ですが、製品に同梱の予備の空気栓に取り替えてから空気を入れなおしてみていただき、状態が安定するかどうかご確認ください。
※空気が抜ける原因になりますので、空気栓は必ず最後まで押し込んでください。
上記をご確認いただいても空気漏れが改善されない場合、お手数ですが<お問い合わせ>よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
返品交換について
- 思ったものと違ったので返品したいのですが?
- 届いた商品が不良または違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
思ったものと違ったので返品したいのですが?
イメージと違う、注文間違い等、お客様のご都合による返品/交換は、原則お断りしております。
ただし、 お届けから8日以内で未使用・未開封であること、返品商品に掛かった往復送料の実費、事務手数料等と
返品/交換で追加発生する費用をお客様の方でご負担いただけるのであれば、返品/交換を承らせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、<お問い合わせ>までご連絡下さい。
※受注生産品・ご予約商品など一部商品は、交換対応の対象外となります。
※交換希望の商品の在庫がない場合は、交換・キャンセルは出来かねます。
※交換時の送料等、交換で追加発生する費用はお客様のご負担となります。
※こちらの指定住所以外に返品された場合は、転送料をご負担いただく場合がございますので、ご注意ください。
届いた商品が不良または違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は交換・返品を承ります。
但し、未使用に限ります。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。
詳しくはこちら
※ポケモンエアーの特性についてはこちらをご覧ください。
その他
- 問い合わせの返答やその他メールが届きません。
- 製品の汚れを取る方法を教えてください。
- 自分で乗用玩具(ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアー)を修理する方法はありますか。
- 領収書を発行してください。
問い合わせの返答やその他メールが届きません。
下記についてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
■docomoのメールアドレスでお問い合わせいただいている場合
当店よりご返信をさせて頂いても、送信エラーになってしまうことがございます。
お問い合わせ前に、下記設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※元々の設定がされている場合もございます。)
【設定の再確認のやり方】
スマートフォンの設定>「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございます。
・かんたん設定をされている場合は「受信拒否 弱」に設定変更ください。
・「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」を解除ください。
・「ドメイン指定拒否」⇒「@jam-corp.com」を受信できるよう登録ください。
製品の汚れを取る方法を教えてください。
汚れにつきましては、市販のリビング用洗剤(マイペット、ガラスクリーナーなど)にてふき取りをお願いいたします。
※ベンジンや除光液はくれぐれもお使いいただかないようご留意ください。
自分で乗用玩具(ポケモンエアー、リラックマエアー、すみっコぐらしエアー)を修理する方法はありますか。
製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
ご要望に添えず大変恐縮ですが、ご使用後の破損につきましては公式でご提案できる修理手段がなく、あいにく当店では修理サービスの提供もございません。
ご自身でパンク修理や靴底修理のグッズ等で補修していただくといった方法になるかと存じますが、程度が把握できないため上記方法も結果を保証ができかねますことを何とぞご了承ください。
なお、穴が空いて空気が漏れている状態でのご使用は大変危険なため、ご使用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
領収書を発行してください。
お支払い完了後、ご注文番号を明記の上、<お問い合わせ>よりご依頼ください。
インボイス制度における適格簡易請求書としてご利用いただける領収書をPDF形式で発行し、メールにてお送りいたします。
・但し書きは「お品代として」と記載いたします(それ以外の但し書きはできません)
・宛名のご指定が無い場合はご注文者様のフルネームで発行いたします
・ギフトカードでお支払いいただいた金額は領収金額の表示に含めることはできません