よくあるご質問
商品について
ポケモンエアーはいつ届きますか?
2022年3月30日発売分は、2022年5月中旬より順次出荷を予定しております。
2022年5月19日発売分は、2022年5月下旬より順次出荷を予定しております。
ご注文のタイミングによっては、上記より1ヶ月程お日にちをいただく場合がございます。予めご了承ください。
お届けまで、もうしばらくお待ちください。
多くのご注文をいただいており、お届け日が予定より遅れる場合もございます。ご了承ください。
ポケモンエアーが届いたのですが、折り目が目立ちます。交換できますか?
商品を膨らませた時に梱包時の折り目が 目立つ場合がございますが、不良ではありません。
詳しくはこちらをご覧ください
注文について
- 注文した商品のキャンセルはできますか?
- いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
- 注文完了したのにメールが届きません。
- 領収書を発行してください。
- ラッピングはしてもらえますか?
注文した商品のキャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、システム上、キャンセルは承っておりません。
また、ご注文の一部のキャンセルも同様に承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
いくつか商品を購入しましたが、まとめて発送(同梱)できますか?
一度ご注文が完了した商品をおまとめすることはシステム上できかねます。
追加でご注文いただいた商品は、別々の発送となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
注文完了したのにメールが届きません。
ご注文完了時に「【JAM STORE】ご注文内容の確認」という自動配信メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記についてご確認ください。
1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
2.入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ> よりご連絡をお願い致します。
3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、
「@jam-corp.com」の受信ができるように設定変更をお願い致します。
領収書を発行してください。
弊社では、領収書の発行は承っておりません。
※下記を代わりとしてください。
【クレジット決済】の場合: クレジットカード会社からのご利用明細票
ラッピングはしてもらえますか?
申し訳ございません、現在ラッピングのご用意はございません。
お支払いについて
利用できる支払い方法は?
クレジットカードのみとなります。
Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用いただけます。
クレジットカード支払いで、分割払いは可能ですか?
申し訳ございません。当店ではクレジットカードは『一括払い』のみご利用いただけます。
※2回払い、分割払い(3〜24回)、リボ払い、ボーナス払いはご利用いただけません。
配送について
配送日時指定は可能ですか?
ご注文時に、フォーム内にてご指定いただくことが可能です。
※ポケモンエアーなど、ご予約商品については配送日指定を承れません。
※天災・交通事情等の事情により、ご指定日・日数でお届けできない場合がございます。
配送日や配送先を変更したい場合はどうすればいいですか?
当店にて発送準備が完了する前まで、ご変更が可能です。お問い合わせよりご連絡くださいませ。
それ以降のご変更に関しましてはお受けできかねますので、ご了承下さい。
再配達のご依頼は、直接配送会社へご連絡をお願い致します。
商品発送時にお送りするメールに記載しております、お荷物伝票番号と配送会社をご確認下さい。
※住所不明や長期不在(配送会社での保管期間超過)で弊社に返送された商品は、返品扱いとなり、送料、手数料等お客様負担となりますので、ご注意ください。
送料はいくらかかりますか?
送料は全国一律880円(税込)となります。
お買い上げ商品の合計金額が11,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
※下記は特別送料となります。
北海道:送料1,100円(税込)※11,000円(税込)以上ご購入の場合は、送料220円(税込)
沖 縄:送料3,300円(税込)※11,000円(税込)以上ご購入の場合は、送料2,240円(税込)
再配送してもらえますか?
ご不在で荷物の受けとりができなかった場合、配送会社の「ご不在連絡票」をご確認いただき、直接、配送会社までご連絡ください。
※住所不明や長期不在で弊社に返送された商品は、返品扱いとなり、送料、手数料等お客様負担となります。
返品交換について
思ったものと違ったので返品したいのですが?
イメージと違う、注文間違い等、お客様のご都合による返品/交換は、原則、未開封に限り、返品交換対応させていただきます。
ただし、 返品・交換の送料、返金振込手数料等、返品/交換で追加発生する費用はお客様のご負担となります。
返品・交換をご希望の場合は、<お問い合わせ>までご連絡下さい。
※受注生産品・ご予約商品など一部商品は、交換対応の対象外となります。
※交換希望の商品の在庫がない場合は、交換・キャンセルは出来かねます。
※交換時の送料等、交換で追加発生する費用はお客様のご負担となります。
※こちらの指定住所以外に返品された場合は、転送料をご負担頂く場合がございますので、ご注意ください。
先に発売している商品だけ送ってもらえますか?
ご注文ごとでの発送となり、全ての商品が入荷後にお届けとなります。ご注文を分割しての発送はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
届いた商品が不良または違うものが届いたのですが、交換出来ますか?
万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合は交換・返品を承ります。
但し、未使用・未開封に限ります。
交換商品がご用意できない場合は、お支払い金額をご返金させていただきます。
梱包に使用しているダンボール箱等は廃棄しないようお願いします。
詳しくはこちら
※ポケモンエアーの特性についてはこちらをご覧ください。
その他
- ショップに掲載している商品の色は実物と同等ですか?
- 対応しているブラウザを教えてください。
- 「@jam-corp.com」の受信設定はどうすればよいですか?
- 問い合わせの返答やその他メールが届きません。
ショップに掲載している商品の色は実物と同等ですか?
実物の色を忠実に再現する為に可能な限り画像補正しておりますが、お客様がお使いのパソコン・ インターネット環境の違いや撮影時の環境によっても、色が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
対応しているブラウザを教えてください。
対応しているブラウザは、以下のとおりです。
最も新しい2つのバージョンに対応しております。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・Apple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safar
・Android用のGoogle Chrome
※推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によって、
またこれ以外の環境からご覧の場合は当サイトをご利用できない、
もしくは正しく表示されない場合がございます。
「@jam-corp.com」の受信設定はどうすればよいですか?
ドメイン指定受信設定・解除方法は以下の通りです。
以下を参考に設定をお願いいたします。
NTT Docomo
au
SoftBank
この設定でも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、PCメールアドレスなどにご変更をお願い致します。
問い合わせの返答やその他メールが届きません。
下記についてご確認いただきますようお願いいたします。
1.迷惑メールやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。
■docomoのメールアドレスでお問い合わせいただいている場合
当店よりご返信をさせて頂いても、送信エラーになってしまうことがございます。
お問い合わせ前に、下記設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※元々の設定がされている場合もございます。)
【設定の再確認のやり方】
スマートフォンの設定>「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございます。
・かんたん設定をされている場合は「受信拒否 弱」に設定変更ください。
・「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」を解除ください。
・「ドメイン指定拒否」⇒「@jam-corp.com」を受信できるよう登録ください。