• instagram
  • twitter
  • facebook
 

お知らせ

2020/10/02当店からの自動返信メールが届かないお客様へ
◎お問合せフォーム入力時
 件名:【お問い合わせフォーム】フォームへの入力を承りました

◎入荷お知らせ通知メール登録時
 件名:再入荷お知らせメールお申し込み受付完了

◎会員登録完了後
 件名:会員登録いただき、誠にありがとうございます

◎ご注文完了時
 件名:ご注文ありがとうございました。

上記のような自動返信メールが、ご登録のメールアドレス宛てに送信されます。
お問い合わせから1時間経っても届かない場合、以下の原因が考えられます。



【携帯電話のアドレスをご記入の方】

 パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合は当店からのメールは届きません。
 また受信可能ドメイン指定をされている場合は、当店からのメールが受信できるように「info@jam-corp.com」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。


【メールアドレスの記入間違い】

 メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
 メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。


【フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている】

 フリーメール(@hotmail.com、@msn.com、@aol.com、@yahoo.co.jp、@ybb.ne.jp等)をご利用の場合、 迷惑メールフィルタリング機能により、迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
 フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
 ※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。


【セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている】

 セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、  「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
 また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
 お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。


【ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている】

 メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
 ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
 ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。


【処理が完了できていない】
 ご注文の最後の処理まで完了していない、登録フォームの送信ボタン等を押していない等、最後まで処理が完了していない場合はメール送信されません。



誠に恐れ入りますが、当店からのメールを受信できない場合は、 「info@jam-corp.com」宛に「お名前・ご連絡のつく電話番号・メールが届かない旨」を明記のうえ、 メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。
折り返しお電話にてご連絡させていただきます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。