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【重要】注文完了メールや問い合わせの返答などのメールが届かないお客様へ

注文完了メールや問い合わせの返答などが届かない場合、下記についてご確認いただきますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。
⇒メールが届かない場合、一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが入っていないかをご確認ください。

2.ご注文時(お問い合わせ時)に入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
⇒正しいメールアドレスにて<お問い合わせ> よりご連絡をお願い致します。

3.ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。
⇒メールの受信設定を変更いただく必要がございます。お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、 「@jam-corp.com」の受信ができるように設定の変更をお願い致します。

ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo

au

SoftBank 

この設定でも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせ頂くか、PCメールアドレスなどにご変更をお願い致します。


■ docomoのメールアドレスでお問い合わせいただいている場合

当店よりご返信をさせて頂いても、送信エラーになってしまうことがございます。

お問い合わせ前に、下記設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
(※ご自身で設定をされていなくても、元々の設定がされている場合もございます。)

【設定の再確認のやり方】
スマートフォンの設定>「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございます。

・かんたん設定をされている場合は「受信拒否 弱」に設定変更ください。
・「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」を解除ください。
・「ドメイン指定拒否」⇒「@thedog-store.jp」を受信できるよう登録ください。

また、上記お試しいただいていても、お問い合わせ後、当店からの返信が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
(※お問い合わせ状況や、頂いた内容によってはご返信までにお日にちを頂く場合がございます。)

・入力したメールアドレスに誤りがある。
・メールアドレスの設定等で受信ができない。
・迷惑メールフォルダへ届いている。
・メールの最大受信容量を超えている。

大変お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。
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